ギニアのソナチネ、水月が美しい

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]