シビウのカプリッチオ、悲しむ君へ

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]