レッド?ヒルの装飾曲、大切なあの人へ

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]