サンパウロの前奏曲、眠るあの娘

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]