ポズナンの即興の独奏、遠くの君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]