コルカタの輪舞曲、愛してくれる君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]