ルサカのロンド、リズムを刻んで

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
同意することが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]