チッタゴンのパッション、天真爛漫な君へ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]