フォーティテュード・ヴァリーのロンドー、魅力的な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。これでも感謝してるんだよ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]