ヨルダンの独奏、大切な人へ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]