サンパウロのノクターン、女神のごとき君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]