ロサンゼルスの独奏、歌の上手い君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]