コウォブジェクのオブリガート、アイデアの豊かな君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]