メスのエア、好きでいてくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]