ホジューフのスケルツォ、笑顔を振りまく君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
もっとこう。どうせならさ。
できるだけ柔らかく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
小さな声が響きわたって
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]