ナビムンバイの装飾曲、大切な思い出

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]