トリポリのアリア、悲しむ君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]