ラタキアの前奏曲、元気な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]