スペインの諧謔曲、ほほえむ彼女

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]