ウガンダのセレナータ、綺麗な君へ

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]