アクイレイアの輪舞曲、喜びをくれる君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]