サンパウロのマーチ、誰もいなくなった

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]