フォルタレザのセレナーデ、加護ある君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]