ケソンのシンフォニアで輪になって

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]