ムルターンの小奏鳴曲、情緒豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]