チュワーのスイート、風のように走る

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
月光の寒々しい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]