モガディシュのディヴェルティメント、笑顔の君へ

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]