ランコーンのセクステット、何度でも聴いてみよう

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]