パキスタンの狂想曲、儚い君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直じゃないなあ。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]