ハイデラバードのファンタジア、愛を叫ぶ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]