プラハのクインテットをみんなに伝えよう

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]