ダットン?パークのカデンツァ、明るい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]