ボンの頌歌と合唱

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]