コンスタンツァの夢想曲、大事な彼女へ

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
そんな君
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
抱き締めてくれた両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]