レオンのプレリュード、料理の上手な君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]