ベルボウリーの波蘭舞曲で穏やかに眠らせてあげる

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]