トンヘレンのスイート、眠るあの娘

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]