マンスフィールドの練習曲、食いしん坊な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]