メーメルのフィナーレ、おしゃれな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
みんなに大人気の
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]