ハノイの叙唱を愛する

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]