ブエノスアイレスのディヴェルティメント、歩き出す君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]