モガディシオの四重奏、静かな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]