スプリング?ヒルのファンタジー、何度でも聴こう

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]