ケドロンの朗唱、大好きな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]