ゴイアニアのノクターン、疾風となりて

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
体中で接した君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]