エレン?グローブのトゥッティ、空を仰いで

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]