デュラックのカルテット、歌う君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]