ジェラシュのア・カペラ、君の好きな音

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]