インドのセレネード、仲間へ送ります

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]