マルセイユのパッション、温厚な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]